全国の中から入選!!

気付けば、もう2月も終わりですね。工事部の植村です♪

コロナウィルスで、世間は大騒ぎですが、皆さん、体調崩さないように十分気を付けてください

 

さて、先日、東亜道路工業(株)の中央安全衛生委員会で、令和2年度の安全衛生標語の募集がありました。

※安全衛生意識の高揚と、安全衛生活動の定着を図ることを目的で実施しているもので、入選作品は来年度からの安全衛生管理活動に広く活用されるそうです。

 

ということで、お世話になっている我が社でも応募してみた結果…、

なんと全国の応募作品の中から、私の作品が、「健康保持・管理に関わる部門」で、優秀作品(1位)に入選しました!!

 

入賞作品

「社員の笑顔 はずむ挨拶 コミュニケーションで気付く健康管理」

ありがとうございます

 

この標語に恥じぬよう、我が社でも、コミュニケーションで健康を気付き合える、社員の笑顔が絶えないハートフルな職場を目指していきます