社員旅行 大阪第2班

こんにちは 三浦です

第三弾大阪旅行(2班)の様子をUPします

2班は 7/13~7/16 の 3泊4日

1日目 

神戸入りのため ・・・

飛行機移動行ってきま~す

そして到着後、神戸の異人館自由散策

DSC_0691 DSC_0683  2016-07-21 13.25.17

夕食はみんなで宴会です

2016-07-21 13.24.40 2016-07-21 13.24.58

 

2日目

大阪城 散策

大阪1 大阪2

 

午後からは自由行動になりましたので・・・

京都 ~伏見稲荷神社

伏見2 伏見4

そして夕食は、川床でちょっと 贅沢マダムの晩餐会 鴨川

料理に舌鼓

料理1 料理2 料理3 料理4 料理5 料理6 料理7 料理8 料理9

周りの風景やお料理に超~満足~

 

3日目(フリー)

USJ 15周年

USJ

『フィネガンズバー&グリル』 にて休憩

USJ8  USJ7

オニオンブロッサムグリーンビール

オニオンブロッサムは本当に美味しかったので、

是非食べてみて下さいね

USJ4 USJ6

凄く楽しかったのですが・・・一番楽しみにしてた

『ザ・フライング・ダイナソー』 が、なんと!!

この日は終日まで点検凄く悔しかった&悲しかったわぁ

リベンジしなくちゃね

 

4日目

なんばグランド花月にて吉本新喜劇を見て来ました

笑って笑って、日頃の疲れも吹っ飛びました

なんば

あっという間の3泊4日の研修旅行でした

心も体もリフレッシュしたので、また仕事を頑張って行きます

最後は、金沢旅行の様子をUPします