社員旅行 大阪1班

こんにちは、荻沢です

2年ぶりに福萬組グループ社員旅行が企画されました

今回は、仙台・金沢・大阪に行ってきました!!

第一弾大阪旅行(1班)の様子をアップします

6/29~7/2の3泊4日の日程でした

 

出発

ファイル 2016-07-20 14 43 41

 

1日目 ~神戸~

北野異人館散策

2

3

どしゃ降り~

夜は神戸のホテルで宴会

4 5

6 7

8

次の日に向けてしっかり飲みました

宴会のあとはちょっと神戸市内を散策

9

市役所の展望台から見える夜景がとても綺麗でした

IMG_7941 IMG_7937

10

夜22時まで入れますので、神戸にいったらぜひ見てみてください!!

 

2日目 ~大阪城→お好み焼き→午後自由~

2日目午前中は大阪城

12

1日目とは変わり、とても良い天気でした

11

大阪城では戦国武将の兜と羽織を試着できます!

左から、真田幸村、後藤又兵衛、豊臣秀吉、黒田官兵衛

14

お昼は「ぼてぢゅう」さんで大阪名物お好み焼き

自分の分を自分で焼いて頂きました

15 17

16 19

出来上がりはこんな感じです!

18

4種類のソースがありお好みのソースをかけて頂きます

 

夜は甲子園球場で野球観戦!!

20 21

しっかりユニフォームとタオル着用で応援しました

阪神ファン!熱い!!

残念ながら阪神は負けてしまいましたが、

初の甲子園球場と阪神の応援の一体感で

野球好きの私は大はしゃぎ~

23 22

また行きたい!!

 

3日目 ~USJ~

3日目は1日フリーということでUSJへ

30

31

今年はUSJ15周年ということもあり平日なのに人!人!人!

2014年にオープンしたハリーポッターエリア

32 33

本当にハリーポッターの映画の中にいるようでした

バタービール、おいしいのでぜひ飲んでみてください

 

4日目 ~なんばグランド花月~

最終日は、なんばグランド花月で新喜劇

34

36 35

大いに笑って3日分の疲れも癒されました

日程も無事に終了し、無事に帰ってくることができました

IMG_8346

あっという間の4日間でしたが

内容の濃い充実した4日間でした!!

第二弾仙台旅行の様子をアップしたいと思いまーす